読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しゅみかの趣味垢

ミーハーです

りなぷー(アンジュルム勝田里奈)が着るRUBY and you 2016aw

へ~~い!しゅみかです

 

前記事にちらっと書きましたが

アンジュルムのりなぷー(勝田里奈)が好きなRUBY and youの

ディレクターAMOちゃんは私もずっとファンなんです

 

shumiaka867.hatenablog.com

 

 

wear.jp

 

wear.jp

 

 

というわけでせっかくりなぷーが私の好きなブランドを色々着てくれてるんだし

何着てんのかなって感じでまとめたいと思います

 

春物もう着てると思うけど先行予約受付中でWEB SHOPに出そろってないため

とりあえず去年のコレクションから

 

 2016aw

 

ローブコート

 

 http://cdn.wimg.jp/coordinate/4xef5t/20170217132045227/20170217132045227_500.jpg

 wear.jp

 

www.rubyandyou.jp

 

 

my london trip柄 ロングスカート

 

f:id:shumiaka867:20170327232845j:plain

 

wear.jp

 

このスカート、りなぷーのWEAR内の登場回数多いです

 

www.rubyandyou.jp

 

 

ラウンドメガネ

イヤリング

 

 

wear.jp

 

www.rubyandyou.jp

 

イヤリングはWEAR内でもあと2回ほど登場してます

リンクのつけていないメガネは完売…でも春物で別の新しいものが出ています(^^♪

 

www.rubyandyou.jp

 

 

小物系が多いですね

ワンピースとか定価だと2万近くするので

ほいほい買える値段じゃないか

 

冬物は今セール中で在庫が残っているものは半額近くになってるのでお買い得ですよ😃

値段ちょい高めですけど、

その分着たときの形がすごく素敵なんです

 

正直もっと着ていた気がするんだけど…

気が向いたら前シーズンの服も、

ブログ画像から探してみようと思います

 

ハロメンたちのWEAR事情

ファッションコーディネートアプリWEAR~!

ハロープロジェクトでは

誰がどのくらい使っているのか??

今回ざっくりまとめていきます!!

 

モーニング娘。'17

 

飯窪春菜 開始日 2014/8/1

wear.jp

 

私の推しはるなん~~~!

 

アンジュルム

 

勝田里奈 開始日 2016/4/26

wear.jp

 

りなぷーはアイコンがころころ変わるイメージです

 

 

タイトルにハロメンてつけといて現役はこれだけでした…

 

続きましてアップフロントクリエイト所属のアーティスト~↓

 

PINK CRES.

 

夏焼雅 開始日 2015/5/20

wear.jp

 

二瓶有伽 開始日 2016/9/1

wear.jp

 

小林ひかる 開始日 2016/9/2

wear.jp

 

チャオ ベッラ チンクエッティ

 

岡田ロビン翔子 開始日 2015/6/1

wear.jp

 

橋本愛奈 開始日 2014/6/12

wear.jp

 

後藤夕貴 開始日 2015/6/13

wear.jp

 

LoVendoЯ

 

田中れいな 開始日 2017/3/2

wear.jp

 

岡田万里奈 開始日 2017/3/6

wear.jp

 

モーニング娘。OG

 

高橋愛 開始日 2013/10/31

wear.jp

 

新垣里沙 開始日 2016/6/21

wear.jp

 

藤本美貴 開始日 2013/11/1

wear.jp

 

…以上!

全部で13人?誰か抜けてたらすみません(;∀;)

 

フォロワー数のランキングは

1.高橋愛 1616795

2.藤本美貴 298840 

3.飯窪春菜 203770

(2017年3月14日調べ)

 

高橋愛さん圧倒的だわ…

 

コーデ投稿ランキングは

1.高橋愛 1017 開始日 2013/10/31

2.飯窪春菜 679 開始日 2014/8/1

3.橋本愛奈 347 開始日 2014/6/12

(2017年3月14日調べ)

 

はるなんマメに投稿してるんですね^^

個人的には高橋愛さん並みになってほしいけど…

 

りなぷーが好きなAMOちゃんなど

 

wear.jp

 

 

読者モデル発で今もアパレルで活躍してる人たちが

フォロワー50万人くらいなのでまずはここを目指してほしいです

はるなんコツコツやってるからきっと大丈夫!

 

しかし、まとめるのって疲れますねー

はるなんのことはもっとちょいちょい書いていきたい

あとりなぷーが好きなAMOちゃんは私も大好きなので

RUBY and youについても書くと思います

 

まあ飽き性なので気負わずやっていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめに

初めまして

モーニング娘。'17 飯窪春菜(はるなん)推しのしゅみかといいます

 

LILIUMでモー娘。が気になりはじめ

いや、でもまだだ!アイドルなんか好きにはならない!好きにはならんぞ!!!

と沼の周りをグルグル走ってたらこの動画にドロップキックを食らわされました

(5分51秒から~何かいくら秒指定してもあゆみんのインタビューからになる笑)

 

↓↓↓↓

youtu.be

 

ファルス~~~~~~~!!!!!!

 

(ちなみに出だしは私の推しです)

 

 

…で!私の推しの良いところもっと広まればいいな~~~

そういやWEARやってるやんけ~

私も洋服好きだからなんか色々とまとめてよろうやんけ~~~ってことで

はてなブログ開設しました

よろしくお願いします

 

あとめちゃくちゃミーハーなのでハロプロに関係ないこともめちゃくちゃ書きます

よろしくお願いします