読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しゅみかの趣味垢

ミーハーです

はじめに

初めまして

モーニング娘。'17 飯窪春菜(はるなん)推しのしゅみかといいます

 

LILIUMでモー娘。が気になりはじめ

いや、でもまだだ!アイドルなんか好きにはならない!好きにはならんぞ!!!

と沼の周りをグルグル走ってたらこの動画にドロップキックを食らわされました

(5分51秒から~何かいくら秒指定してもあゆみんのインタビューからになる笑)

 

↓↓↓↓

youtu.be

 

ファルス~~~~~~~!!!!!!

 

(ちなみに出だしは私の推しです)

 

 

…で!私の推しの良いところもっと広まればいいな~~~

そういやWEARやってるやんけ~

私も洋服好きだからなんか色々とまとめてよろうやんけ~~~ってことで

はてなブログ開設しました

よろしくお願いします

 

あとめちゃくちゃミーハーなのでハロプロに関係ないこともめちゃくちゃ書きます

よろしくお願いします