
しゅみかの趣味垢

ミーハーです

りなぷー(アンジュルム勝田里奈)が着るRUBY and you 2016aw

へ~~い!しゅみかです

 

前記事にちらっと書きましたが

アンジュルムのりなぷー(勝田里奈)が好きなRUBY and youの

ディレクターAMOちゃんは私もずっとファンなんです

 

shumiaka867.hatenablog.com

 

 

wear.jp

 

wear.jp

 

 

というわけでせっかくりなぷーが私の好きなブランドを色々着てくれてるんだし

何着てんのかなって感じでまとめたいと思います

 

春物もう着てると思うけど先行予約受付中でWEB SHOPに出そろってないため

とりあえず去年のコレクションから

 

 2016aw

 

ローブコート

 

 http://cdn.wimg.jp/coordinate/4xef5t/20170217132045227/20170217132045227_500.jpg

 wear.jp

 

www.rubyandyou.jp

 

 

my london trip柄 ロングスカート

 

f:id:shumiaka867:20170327232845j:plain

 

wear.jp

 

このスカート、りなぷーのWEAR内の登場回数多いです

 

www.rubyandyou.jp

 

 

ラウンドメガネ

イヤリング

 

 

wear.jp

 

www.rubyandyou.jp

 

イヤリングはWEAR内でもあと2回ほど登場してます

リンクのつけていないメガネは完売…でも春物で別の新しいものが出ています(^^♪

 

www.rubyandyou.jp

 

 

小物系が多いですね

ワンピースとか定価だと2万近くするので

ほいほい買える値段じゃないか

 

冬物は今セール中で在庫が残っているものは半額近くになってるのでお買い得ですよ😃

値段ちょい高めですけど、

その分着たときの形がすごく素敵なんです

 

正直もっと着ていた気がするんだけど…

気が向いたら前シーズンの服も、

ブログ画像から探してみようと思います